人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

加古川マラソン2017まで、あと4日

-

人生38回目のフルマラソン、
加古川マラソンまで、あと4日になりました。
開催日は、12月23日です!

昨年2016年は直前の沖縄ウルトラマラソンで肉離れを起こして、ボロボロの状態で参加しましたが、案の定 途中リタイアとなり、辛い思い出になりました(^^;)

今のところ天気予報は、曇り?

加古川マラソン2017まで、あと4日_a0242657_19495346.jpeg

翌日には雨マークが出ていますから嫌な予感しかありません、、、この季節の雨振りは厳しいですよね…

あと問題は風ですね。
どの方向から、どの位吹くのか、それによってレース展開はかなり変わります。
(当たり前か、、、(笑))




今シーズンは、、大阪マラソン、湘南マラソンでベストタイムを更新してきました。走りたかったレース展開も出来ましたし、狙ってタイムも出せました。

まさか自分がここまで来れるとは思ってませんでしたが、加古川は河川敷でもあり、超高速コースですから、更なる更新を目指して頑張りたいと思います!

目標タイムは、3時間3分3秒!(サンサンさん)
と、言いたいところですが、まだ狙えない高過ぎる目標です。(平均ペース4分20秒)



今回は、3時間5分を目標に走ってきます!
(平均ペース 4分23秒)


あと2ケ月修行を積んで、静岡マラソンでサンサンタイムを目指したいと思います!




一つ気がかりは、直前に四国への出張が入った事。
21日業務終了後に高松へ移動。24時着。
22日高松で、一仕事。
業務終了後、姫路に移動。
23日、加古川マラソン参加。

やや不安なスケジュールです、、


では *\(^o^)/*





-



by sun-sound | 2017-12-19 19:45 | running event