人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

富山マラソン2017 明日❗️

-

いよいよ富山マラソンが明日に迫ってきました!

天気はもう諦めてますー(笑)

富山マラソン2017 明日❗️_a0242657_07300265.jpeg

明日の富山県のスタート時間は、6mmとか、7mmとかの予報になってますので、笑うしかないですね!

わっはっはー (ToT)


風が弱そうなのが幸いですが、この天候だと新湊大橋は渡れませんかね?


もともと暑いのは苦手なので、雨降りは涼しくて嫌いじゃないです。

実は今シーズンの過去2回のレースは、雨の中 PB更新続き!

東京30Kは、2時間07分台
四万十川も、10時間08分台で、雨レースは相性が悪くないです。


でも わざわざ富山まで行くので、名物の橋は渡りたいなぁー
富山マラソン2017 明日❗️_a0242657_07350963.jpeg




その直後の 11/3ぐんまマラソンの天気は、良さそうです

富山マラソン2017 明日❗️_a0242657_07443762.jpeg

中4日ですが(笑)こちらは楽しめそうですね!








富山マラソン、今回はラン友2人も一緒なので心強いです。3人で大雨の富山マラソン、行ってきます!




では *\(^o^)/*





-

by sun-sound | 2017-10-28 07:28 | running event