人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

第36回 つくばマラソン 明日!

-


明日11月20日は、いよいよ『第36回つくばマラソン』です!

第36回 つくばマラソン 明日!_a0242657_18324026.jpg





天気は かなり良い条件です。

第36回 つくばマラソン 明日!_a0242657_18332736.jpg


薄曇り、気温10℃~15℃くらい

風は弱め。


私は、第1ウエーブの「B」グループスタート。

昨年は第2ウエーブの「C」グループスタートでした。

「C」グループは、第2ウエーブの先頭でしたので、凄く走り易かったですが、第1ウエーブ「B」グループの方が実はスタートロスが大きいんじゃないかと思ってます。



目標は、、、ベスト更新です!

今年10月30日の『富山マラソン』で出した、

3時間14分36秒を1秒でも良いから上回りたいです。


キロ4分35秒で、3時間13分23秒!この辺でしょうか。


最終、湘南国際マラソンで良い結果を出すためにも、景気の良いタイムでフィニッシュしたい!

かなり限界だと思いますが、つくばの紅葉を楽しみながら、元気に走って来たいと思います!!




応援よろしくお願いいたします!!



速報は、明日の15時頃ですかね!?






では \(^o^)/











-
by sun-sound | 2016-11-19 18:45 | running event