人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

東京30K 秋大会 案内到着

-



2016年9月20日『東京30K秋大会』の案内が届きました!

東京30K 秋大会 案内到着_a0242657_23221275.jpg




この大会は、昨年も参加した大会で、本番前のペース走の練習の位置づけで、走っています。

 ~昨年の様子~


コースは荒川河川敷の往復コース。
東京30K 秋大会 案内到着_a0242657_233311100.jpg




そして、なんと!

充実したペースメーカーがつくので、良い練習になります。

天候によりますが、今回の目標は、キロ4分30秒にしようかと思ってます。


今まで1回も、30KMを4分30秒で走りきれた事が無いので、自己ベスト狙いと言うことになりますが、天候によっては可能では!?


ペースメーカー様を、上手く利用して、頑張ってみようかと思います!



と思ってHPを見ていたら、今回はフルマラソンの完走タイム毎に目標ペースを設定します!と記載がありました。

よく見たら、自分のゼッケンには「3時間15分」と記載がありました。。。

と言うことは、平均ペースは「4分37秒」でしょうか?


なんだか微妙な感じですが、主旨は良く分かりました。

頑張ってきたいと思います!!








では \(^o^)/







-
by sun-sound | 2016-09-20 23:38 | running event