人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

最近の活動!

-


またまた更新サボってました(笑)


無事に生きています!

9月になって 少し仕事が忙しくなったり、アクティブに活動しすぎたり、疲れたり、、、なんてしていたら、更新しない日々が続いてしまいました・・・。


近況報告と言うことで。

10日には、荒川遠征ラン②

曇りの予報が、途中から晴れ!

暑い暑い。

しかも途中で携帯が充電切れで、ランキーパーが保存できていない事態が発生!

時計で記録をしていたので、なんとか走った証拠が(笑)
最近の活動!_a0242657_175004.jpg


30KM弱、2時間32分12秒

平均ペース 5分12秒

日が出ると、暑くて走れません!





11日は、3回目となる ヒリゾ浜へ

雨予報でしたが、強引に出発。

現地は、予報通り、雨。

かなり強く降ってましたが、出船するとの事。


海に入ってしまえば、雨は関係ありませんね。
最近の活動!_a0242657_17524284.jpg

最近の活動!_a0242657_17525013.jpg

最近の活動!_a0242657_17525874.jpg


同行者の手。

追いかけても捕まえられませんって(笑)



そして今回は、なんと、ニモ(クマノミ)を見る事が出来ました!

写真は撮れませんでしたが、水深5M程でしょうか、1匹だけヒラヒラと泳いでました!

イソギンチャクではなくて、関係ないところを泳いでましたので、住処の移動中だったのでしょうか?


伊豆にもいるんですね~






13日には、アクアラインマラソン試走
最近の活動!_a0242657_17561436.jpg


木更津駅を起点に29KM弱

平均ペース 5分03秒

かなり難易度の高いコースと、大雨でしたが、まあまあのペースで走れました!


帰路の海ホタルでは、アサリラーメンをいただきましたよ!
最近の活動!_a0242657_17574698.jpg



潮のダシが良い感じ。

アオサの香りも良かったです!







最近、天候不順で嫌になりますね!






では \(^o^)/









-
by sun-sound | 2016-09-13 17:59 | Jogging