人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

お盆も ラン らん ラン!

-


お盆休みですね~

帰省の渋滞45㎞とか、信じられません。。。少し時間をズラすとか、いくらでも方法があるような気がしますがね-(笑)


私は土曜日曜と、ロングを踏むだけ、踏んできました。


13日 土曜日

自宅~境川周遊 30㎞弱

お盆も ラン らん ラン!_a0242657_1550389.jpg


途中でガリガリ君休憩とかしていたら、平均ペース7分とか・・・(笑)

8時スタートで朝の内は涼しかったのですが、途中から晴れて暑くなってしまいました。

晴れてしまうと、もう走れませんね!





14日 日曜日

ラン友に誘われて、都内シーサイド周遊

お盆も ラン らん ラン!_a0242657_1553759.jpg


私、途中でパスモを落としてしまい、ラン友と一緒に戻る「ソソウ」をしてしまいました。。。


今来た道を戻ると、沿道に発見!

なんとかホッと、再開することが出来ました

余計に 6㎞程走らせてしまいました(笑)



レインボーブリッジは、hothotの大会でも横断しましたが、新橋側から渡る分には、下り基調で快適です!

お盆も ラン らん ラン!_a0242657_1558037.jpg


お盆も ラン らん ラン!_a0242657_15581260.jpg


台場方面へは、こんな表示があります!


写っている足は、ラン友の(笑)




お台場到着 ~

お盆も ラン らん ラン!_a0242657_16191880.jpg






その後は、一路 都内に戻ります

豊洲大橋

お盆も ラン らん ラン!_a0242657_16203974.jpg




歌舞伎座

お盆も ラン らん ラン!_a0242657_16205896.jpg




ハプニングはありましたが、シーサイド周遊出来て、楽しい一日でした。


合計 23㎞ 

(探し物 6㎞分含む)







週明けからは、通常の練習に戻りま-す









では \(^o^)/




-
by sun-sound | 2016-08-14 16:27 | Jogging