人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

境川 遡上ラン&お花見ラン



2016年3月30日 もう年度末ですが、溜まっていた振替休日を取得しました!

ゆっくり休んでいればいいものを、境川にお花見ラン(笑)
境川 遡上ラン&お花見ラン_a0242657_16163534.jpg


自宅から5キロほど走り、大和周辺から境川を遡上。

下流は江の島まで行きますが、上流は、いつも15キロ程走ってリターンしちゃいます。

大和の入り口周辺は、こんな感じ
境川 遡上ラン&お花見ラン_a0242657_16183795.jpg


信号も無く、遊歩道が綺麗に整備されていますので、走りやすいですね。



途中、大きな道路を横断する際は、信号待ちに引っ掛かりますが、それ以外は走りやすいです。



いつも折り返す15キロを越えると、未知の世界でした。

こんなに田舎風の道になる個所も(笑)
境川 遡上ラン&お花見ラン_a0242657_1621139.jpg




最後は八王子バイパスを越えて、横浜線の相原踏切まで走ってきました~
境川 遡上ラン&お花見ラン_a0242657_16215542.jpg



ここで、自宅から25キロほど。



この辺になると、川幅も狭く、クネクネとカーブしているので、川沿いも走りにくくなりますね。



踏切で折り返して、町田まで戻ってきました!

約40キロ強のお花見ランでした
境川 遡上ラン&お花見ラン_a0242657_1624862.jpg


それでも桜は2~3分咲き程度で、これからでした。


今週末くらいが、最高かもしれませんね!




お腹が空いたので、空腹と言えば、あそこでしょう!!


と、思って行ったら、そうか今日は水曜日でした。。。



定休日。 残念!!
境川 遡上ラン&お花見ラン_a0242657_16271531.jpg







では \(^o^)/










end
by sun-sound | 2016-03-30 16:27 | Jogging