人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

第35回 つくばマラソン 2015 案内到着



2015年11月22日には『第35回つくばマラソン』が開催されます。

私は、昨年、一昨年に続き、3回目の出場です。

 ~ 2013年 第33回大会の様子 ~

 ~ 2014年 第34回大会の様子 ~

2年間、とっても良い天気で、イチョウの黄葉がとっても素敵な季節です。

これを見るだけでも、参加する価値がありますよね~


我が家にも案内が到着しました!
第35回 つくばマラソン 2015 案内到着_a0242657_0121242.jpg


参加賞のTシャツも送られてきました。

黄色のシャツ。

何種類かの色から選択できましたが、あえて黄色を選びました。

ポップな感じで、元気が出るかもしれませんね!



さて、今年のスタートは「C」ブロックです。

過去2回とも「G」ブロックからのスタートでしたので、飛躍的に前に出れました。

少しは走り易いと良いのですが。



そしてコースが変わりました。
第35回 つくばマラソン 2015 案内到着_a0242657_01911100.jpg


ホームページには、コース動画が掲載されていますが、後半に妙な狭い道があったり、カクカク走る道があったり、まるで、ぐんま県民マラソンみたい!

もう少し走り易そうな道にしてくれると良いのですがねぇ。


下見に行きたい気分です。

時間が有ったら、見に行ってきたいと思います!!






それより、1週間後の「さいたま国際マラソン」の案内が届かない・・・
(笑)










では \(^o^)/
by sun-sound | 2015-11-07 00:25 | running event