人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

ギオンスタジアム



膝も良くなってきた事だし、5月から気合い入れて頑張る!と言う事で、ギオンスタジアムのランニングコースを見学してきました。

ギオンスタジアム_a0242657_07544708.jpg

スタジアムの外周を走ると約800m。

選手のアップ走に使う場所なのか、ゴムチップの施工がしてあり、アスファルトを走るより身体への負担がかなり低そうです。

これは良い*\(^o^)/*


さらに、その脇にはウッドチップのジョギングコースが設置してありました!
ギオンスタジアム_a0242657_08012361.jpg
これは、更に膝の負担が低そうですね〜!

やはり、ランナーが グルグル走り回ってました


景色が変わらなかったり、同じ所を周回すると飽きるので、基本は嫌いなのですが、無料で使えて身体に優しいなら、これは使わせていただくしかないですね〜。

ただし自宅からは 5kmほど。

休みの日のランに利用しようかな!





早速、走ってきました。

アップにウッドチップコース。
軽く1周。1.2kmほど。
少し足を取られて走りにくいですが、気持ち良かったです。


その後は、800mの外周を3km×1本。
12分46秒 4:17ー4:13ー4:16

1km×1本 4分11秒


息も絶え絶え。(笑)

もっともっと精進します!







では \(^o^)/





































by sun-sound | 2015-05-02 07:51