人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

第37回神奈川マラソン 案内到着



2015年2月1日に開催される「第37回 神奈川マラソン」の案内が到着しました!

と言っても、葉書1枚のみ(笑)
第37回神奈川マラソン 案内到着_a0242657_2346532.jpg


この葉書を持参して当日受付をするようです。

最近は、ゼッケン等の事前送付が多くなってましたので、当日受付の雑踏に耐えられるか(笑)


場所は、JR磯子駅からからすぐで、受付開始時間は8時30分~開始ですので、早めに行って混雑前に受付を済ませたいですね。




この大会はハーフマラソンにエントリーをしています。

つい先日の18日に「東京30K」の下見で、荒川を22㎞走ってきました。
第37回神奈川マラソン 案内到着_a0242657_23512379.jpg


走行距離 22.07㎞

走行時間 1時間46分16秒

平均ペース 4分49秒

実力的には、こんなモノだと思います。


21㎞のハーフについては、なんだか微妙な距離なんですよね。。。

練習の一環としてエントリーしてますので、別に何分を目指すとか、そんな意識が全くないので、一定のペースで走り切れればそれでOKです。



大学の駅伝選手も参加するようですので、間近で迫力のある走行を見てきたいと思ってま--す
\(^o^)/
by sun-sound | 2015-01-19 23:58 | running event