人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

東京30K 試走



12月28日 今日は1月に開催される「東京30K」の試走にいってきました。

そもそも30㎞の大会に参加した事がないので、走れば自己ベスト!という事で、一旦は今日の記録が目安になります。

30㎞であれば、キロ5分で走って、2時間30分を切りたいところですが、どんなもんでしょうか!?



その前に・・・

12月中旬 余裕が無くて更新をさぼってました。
(笑)


コンスタントに走ってはいたので、まとめて報告します

12月14日 ・・・ 7㎞LSD
東京30K 試走_a0242657_22285822.jpg






12月18日 ・・・ 9㎞ ペース走
東京30K 試走_a0242657_2232331.jpg






12月19日 ・・・ 10㎞ ペース走
東京30K 試走_a0242657_22324511.jpg






12月21日 ・・・ 12㎞ ペース走
東京30K 試走_a0242657_2233171.jpg






12月22日 ・・・ 5㎞ ハイペース走
東京30K 試走_a0242657_2234657.jpg






12月23日 ・・・ 9㎞ ペース走
東京30K 試走_a0242657_2235491.jpg






12月25日 ・・・ 10㎞ ビルドアップ
東京30K 試走_a0242657_22353522.jpg






12月26日 ・・・ 9㎞ ビルドアップ
東京30K 試走_a0242657_22365912.jpg






いつも同じ走行ペースではなく、変化をつけると良いと感じています。

特にハイペース(4分30秒~40秒程度)で走ると、速さに体が慣れるような気がします。

速さが必要です。







そして今日の記録

東京30K 試走_a0242657_22434421.jpg


見事に、2時間29分34秒達成!!

ランキーパーによる距離表示ですので、多少のズレがあると思いますが、本番はこのペースを参考に走ってみたいと思います!!


いや~。

自分でもキロ5で30㎞走れるんですね!


フルの3時間30分が見えてきたかも???







12月 ここまでの走行距離

204.58㎞

目標の230㎞まで、あと26㎞!

残り3日間で、頑張ります!!
by sun-sound | 2014-12-28 22:47 | Jogging