人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

佐渡ロングライド 2014


もうすぐ4月が終わろうとしています。

5月になると、佐渡ロングライドの季節です!



開催は、5月18日(日)

あと約20日です

例年通り、17日(土)に佐渡島まで移動して、翌日に備えます。

フェリー、宿の手配は完了しているので、あとは心の準備のみ。



コースは、昨年と同じようです。

昨年から15%坂に代わって一番ハードな坂が出現。
佐渡ロングライド 2014_a0242657_2345852.jpg

昨年は、坂の途中に工事中の箇所があり、その手前で止まっている方がいたため、危うく転びそうになりましたが、あれから1年経ちました。

少しは走り易くなりましたかね!?





そして何よりも問題は、今年になってから全く自転車に乗っていないこと・・・。

5月になったら、少しは走ろうっと (^_^。)
by sun-sound | 2014-04-29 23:09 | Sado Long Ride 210