人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

レイクウッドゴルフクラブ



12月27日(金曜) 神奈川県の平塚にある「レイクウッドゴルフクラブ」に行ってきました~

レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_22144195.jpg

朝は、あいにくの曇天。

霧がかかっていて、どうでしょうか・・・。





クラブハウスも朝靄の中。
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_22164883.jpg






今回は、久しぶりの「東コース」です
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_22171120.jpg

東コースの方がクセが無くラウンドしやすいのですが、このキリでは・・・。






OUT 1番 8時20分頃スタートです!

なんとか、グリーンが見える状態になりました!
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_2218712.jpg







このボールは明暗を分けました。

片方は、ナイスオン!

片方は、手前に止まってしまいました。
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_22202636.jpg

でも、もう少し手前だったら、このバンカーに落ちてましたね!!

だから両方とも、ナイスです!








このホールは、どうですか!?

狭いフェアウエイで、ちょっと ひかっけると池が待ってます~
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_22235724.jpg










本日の食事は、カツ丼です
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_22242117.jpg

あっさり味で、とっても美味しかったです!!








午後スタートの10番ホールを振り返ると、こんな景色です。

広々として、レイク(池)、ウッド(木)の名前の通り、良いコースですね!
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_22264164.jpg









17番ホールは、池越えですが、この人のボールはギリギリに止まりました(危


見える黒いバンカーは、その昔はブッシュでしたが、数年前にこの形になりました。

あんまり綺麗じゃないんだよなぁ
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_22283743.jpg

白い砂とか、入らないのかな??









最終 18番ホールは、、、左右が池の名物ホールです
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_2229572.jpg

私は、左にひっかけて・・・池に!









年内の最終ラウンドは、スコアはメタメタでしたが、なんとか天気ももって無事にプレーできました!

ゴルフ仲間の皆様、1年間ありがとうございました!!
by sun-sound | 2013-12-27 22:13 | Golf