人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

レイクウッドゴルフクラブ


もうすぐ2月ですね。

今日はとても良い気候の中、レイクウッドGCに行ってきました。

朝7時に到着。駐車場に一番乗りでした・・・。
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_19121663.jpg





いつもと同じ「西コース」ですが、今日は富士山がはっきり
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_19125573.jpg







今日はINスタートですので、西10番ホール
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_19132789.jpg

やはり富士山が、右手前方に見えています。

誰もいないゴルフ場って、広くて気持ち良いですね~








ここもお馴染みの左ドックレッグホール

今日は、池越えが上手にきまりました!!
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_19153495.jpg






昼は、五目焼きそば(大盛り)
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_19161217.jpg








池越えのショートホール

ここは見事にワンオンしました!
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_19164480.jpg








さて今日は、18ホール終了後、プラス9ホールをやることに。

なんと東コースを廻れました。
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_19173016.jpg







グリーン周りでは、こんなバンカーに入ってしまいました。
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_19182941.jpg








ここは有名な6番ホール
レイクウッドゴルフクラブ_a0242657_19184984.jpg

ドライバーがナイスショット、残り100ヤードを2オンしました!!







今日は、とても暖かく上着が不要な位の気候の中、楽しんできました!!




このコースには乗用カートがありますが、今日は全て歩きで通しました。

1.5ラウンドですので、15キロは歩いたと思います!!
by sun-sound | 2013-01-30 19:26 | Golf