人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

新製品


今日は新製品の試走に行ってきました。


新製品① ・・・ K-EDGE
新製品_a0242657_1359985.jpg


ステムの前方にせり出るような位置にセット。

やはり見やすい!!

ステムには、普通のサイコンを着けましたが、全く視界に入りません。
(その位、目線が前方に移りました:すごい!)



今日は軽く 江の島まで。

境川CR入口。
新製品_a0242657_1444970.jpg



ここで新製品② ・・・ Di2
新製品_a0242657_1455017.jpg


仲間からは「うぃ~ん」と言われてましたが、、、

実際は「うぃッ」みたいな素早い移動です。

軽い操作でさっとギアが変わるので、非常に使いやすい!

ガチャガチャ変速しましたが、全く問題ありませんでした。






境川CRも季節が進み、目を楽しませてくれました。
新製品_a0242657_1424151.jpg



ここは春先に桜が満開になると、桜のトンネルになります!
新製品_a0242657_1425588.jpg







江の島に到着しました。
新製品_a0242657_14245818.jpg



んっ。

背景が何か変ですね。

そうなんです。

今日は「湘南国際マラソン」の開催日です。

江の島が丁度折り返し地点で、たくさんのランナーが目の前を通過していきました。
新製品_a0242657_14262162.jpg




沿道では、みなさん思い思いの声援を。
新製品_a0242657_1427536.jpg

会社の同僚が参加していたので、一生懸命探しましたが。。。

残念、見つかりませんでした!!




私も4年ほど前に参加しました。

又、挑戦したいな~。




帰りの境川CRも、秋らしい風景が広がっていましたよ。
新製品_a0242657_1429218.jpg





新製品は、①、②とも、かなりGood!

かなり良かったです。

GIANTのカーボンバイクに両方とも装着しましたので、今後、こっちの出番が増えそうです。

って言うか、こっちしか乗らなくなる・・・かも・・・。











本日の走行記録

走行距離 59.6キロ

平均速度 21.7キロ

最高速度 40.7キロ
by sun-sound | 2012-11-03 14:39 | Bicycle