人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

高根カントリークラブ

今日(5月15日)は、埼玉県にある『高根カントリークラブ』に行ってきました。

生憎の空模様で、朝からドンヨリ。天気予報でも昼前から雨の予報でした。

<クラブハウスから見たコース>
高根カントリークラブ_a0242657_17104392.jpg



<クラブハウス>
高根カントリークラブ_a0242657_17112160.jpg




広々として多少のアップダウンがあり、良いコースでしたよ。
高根カントリークラブ_a0242657_17123518.jpg

高根カントリークラブ_a0242657_17125383.jpg

高根カントリークラブ_a0242657_1713479.jpg



バンカー超えのアプローチです。
高根カントリークラブ_a0242657_17133551.jpg





昼は、「五目あんかけヤキソバ」をいただきました。
高根カントリークラブ_a0242657_1714303.jpg





なんと、デザートには「クリームあんみつ」です。
高根カントリークラブ_a0242657_1715734.jpg








今日は、セルフDAYとのことで、コース途中の売店も営業してませんでしたが、食事付で13,000円。


天気は途中パラパラと降る程度で、なんとか最後までプレーできましたので、とても良い1日でした。






さあ今週末は、いよいよ【佐渡ロングライド210】です。


金曜日の夜には出発しますので、よく食べ、よく寝て、備えますよ~。
by sun-sound | 2012-05-15 17:20 | Golf