人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

玉川カントリークラブ


5月9日(水) 埼玉県の「玉川CC」に行ってきました。

玉川カントリークラブ_a0242657_2156948.jpg




このコースは初めて行きました。
狭くてアップダウンがあると噂でしたが、個人的にはそれほどでも無かったです。(もっと酷いコースはいくらでもありますよね!)





ただし、驚いたのは平日はセルフDAYとのことで、到着時に自分でゴルフバックを降ろします。

そこまでは良いのですが、なんと係の人がいません。
玉川カントリークラブ_a0242657_2202014.jpg

ここに置いておけとの事ですが、過去に盗難・紛失は無かったのでしょうか?

う~ん。高価なバック、クラブを使用している方には抵抗があるような気がします。




<クラブハウス>
玉川カントリークラブ_a0242657_21574734.jpg




<18番ホール>
玉川カントリークラブ_a0242657_2241830.jpg




午後から雨が降る予報でしたが、なんとか降らずに済みました。




今回、『大事件』がありました。

報告しますね。

雨が降る予報でしたので、ジップロックに携帯電話を入れて、カートに置いておいたのですが、ハーフを終わってみると、なんと携帯電話がジップロックごと無いではありませんか!!


いくらアップダウンが多いコースでも落ちるような所には置いてませんので、不思議不思議??でしたが、ひとつだけ思い当たる事が。そうカラスです。


以前、飴が入った袋を持って行かれた事がありましたので、気を付けてはいたのですが、まさか携帯が入っているジップロックを持って行くとは思いもしませんでした。



なかば諦めながら、マスター室に届けでました。。。



後半は気になって、スコアもメロメロ。57の大叩き。



で、



で、


でも、


ラウンド終了後、マスター室に行くと!


「ありましたよ!」の一声が!!


袋から出て、携帯だけ落ちていたのを、他の方が拾ってくれたそうです!!!



カラス、恐るべし!!!!





皆さんも、気を付けて下さいね!!!!!
by sun-sound | 2012-05-10 00:07 | Golf