人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

くら寿司


今日は、回転寿司に行ってきました。

座間のくら寿司です。

くら寿司では、カプセル型のケースに入って回転しますので、

空気に触れずに鮮度が保てるとのこと。

くら寿司_a0242657_20321.jpg

確かに、回転し続けた寿司は見れたモノではないですが、

これならかなり乾燥を防げそうです。


ご存知の方も多いと思いますが、くら寿司では「タッチパネル」で

好きなネタと個数を注文します。

頼んだネタは、「注文皿」に乗って廻ってきて、

近くにくると、ピーピーと音が鳴って、知らせてくれます。

くら寿司_a0242657_2071550.jpg

くら寿司_a0242657_2072823.jpg

くら寿司_a0242657_20214310.jpg



お茶もセルフサービスです。

お茶の粉末を湯呑に入れ、お湯を注ぎます。

くら寿司_a0242657_2091320.jpg

くら寿司_a0242657_2092555.jpg

くら寿司_a0242657_209379.jpg





頼んだネタの内、変わりネタをいくつかをご紹介します。

焼きハラス・・・サーモンを炙ってあります。脂がういて、うまい!
くら寿司_a0242657_20114166.jpg



牛スキヤキ風軍艦・・・タマゴがトロッと肉にからみます。うまい!
くら寿司_a0242657_20125963.jpg



イカオクラ軍艦・・・オクラの粘り気がたまりません。うまい!
くら寿司_a0242657_2014057.jpg



アナゴ・・・4皿頼みました。タレはかけ放題です。うまい!
くら寿司_a0242657_20144781.jpg



大葉コウイカ・・・コリコリしたイカの食感に大葉の風味がGOOD。うまい!
くら寿司_a0242657_201615100.jpg



山盛ミニロブスター軍艦・・・小エビが山盛り。マヨネーズと合います。うまい!
くら寿司_a0242657_20172396.jpg






そんな感じで食べまくって、こんなでした!

くら寿司_a0242657_20192997.jpg



すべて、一皿 100円 !!

4人で腹いっぱい食べて、4,500円ほどでした。








--3.8
by sun-sound | 2012-03-07 20:28 | Diary