南房総菜の花サイクリング(天気予報)


ついに明後日に迫った『南房総菜の花サイクリング』ですが、

はっきりしない天気予報に困っています。

a0242657_239919.jpg


南側から雨雲が近づいてくるようで、日曜日も勝浦~大原~金谷周辺までは

「晴れ」マークが見られるものの、最南端の館山の予報は上記の通り。

日曜日から雨が降り出し・・・って何時からなんでしょう?

4時に晴れマークがありますが、9時までは曇り予報ですね。

夕方から雨なら良いのですが、スタートの10時から雨だと嫌だなぁ。





今日は、ポチッと注文していた ツール・ド・フランスのDVDが届きました。

これでしばらく退屈せずに、室内エアロバイクをこげそうです。

a0242657_23145215.jpg


今日は「1999年」の最初の部分を見ました。

ランスアームストロング大躍進の初年度です。

第1週では、チッポリーニの4連勝が圧巻でした。


明日はTTで、その後、山岳が始まります。




今日も400kcal 44分43秒かかりました。

a0242657_2319092.jpg






--4.2
[PR]

# by sun-sound | 2012-03-02 23:23 | Bicycle | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31