ちゃんと生きてます!

-

もう仕事が忙しく、全く更新出来ていませんでした!

ちゃんと生きてます。
そしてラン活も してますー*\(^o^)/*

9月は頑張る月です。
なんと言っても、何の大会にもエントリーして無い唯一の月なんです(笑)

昨年の10月から、前月の8月まで、各月何らかのラン大会にエントリーしてましたので、落ち着く暇がありませんでしたけど、この9月は何も無いから本腰を入れてラン活出来るんです!

と、言いながら期末で仕事は忙しいですがね…
122.png122.png122.png

今日は ちなみに 荒川を走ってきました。

a0242657_16174562.png

距離もペースも大した事ありませんが、暑くてそれなりに大変でしたよ。

今月は今日までで、125km位。
内容の濃い練習が出来てますので、月末まで気を抜かずに頑張ります!






ところで大会が一区切りだったので、一体今まで何回フルマラソンを走ったか、数えてみました!

2013年の11月から開始して4年弱で何回だと思いますか?

フルマラソンは、29回でした!
その他、ウルトラマラソン、9回参加。

(2013年の5年前、2008年に2回フルマラソンを走ってますので、実際の総回数はフル31回)


いやいや。

これからも頑張ります!





今日のラン後は、タンパク質補給に、肉を食べましたよ!
a0242657_16322751.jpg





では *\(^o^)/*





-





[PR]

# by sun-sound | 2017-09-10 16:10 | Jogging | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30