2017年 07月 15日 ( 2 )


収穫!

-



7月15日 梅雨明け宣言!

もう梅雨明けしてるでしょ。

って、梅雨無かったでしょ(笑)


ラン友と、朝から皇居ラン!

a0242657_11545453.jpg


7時半頃から2周程度。

暑い暑い。

昼間は走れませんな・・・


それでも皆さん一生懸命走ってました。

ランナーのみなさんは、ホントに凄いっす。




そして自宅に戻って、収穫!

a0242657_11571760.jpg


少し放置しすぎましたので、お味の方は分かりませんが、ネバネバ系で「涼」を得たいですね!






明日は、海水浴に行こうと思ってます。

天気は下り坂みたいですが、もう梅雨明けしている(笑)から、晴れますよねきっと!!








では \(^o^)/





-
[PR]

by sun-sound | 2017-07-15 11:59 | Diary | Comments(0)

ボリボリ パリパリ ジグザグ ジグザグ

-


おはようございます!


昨夜は、殻付の海老をバリバリと食べましたー(笑)
a0242657_06024335.jpg

海老の殻って普通は食べない?
食べに行った皆さんにつられて、尻尾まで、ボリボリ、バリバリ(笑)

なんだか お腹が調子悪いです(笑)

a0242657_06060379.jpg






そんな事もあり、帰宅後 ジグザグコース走りましたー

a0242657_05582281.png

スタート&ゴールを一応カットした為、距離表示が切れてますが、約11.3km。


スタートはお腹の調子を見ながら ゆっくり入りましたが、綺麗なビルドアップが出来ました101.png101.png101.png

キロ6分半位から、最後はキロ4分半位まで。

a0242657_06080642.png

ジグザグの高低差は、グラフの4〜9km辺り。

こうやって見ると、大した事無いように見えますが、走ると結構キツイんですよね。。。(笑)



富士登山競争まで、あと2週間。

不安しかありませんが、頑張って練習に励みます‼️



では *\(^o^)/*



-



[PR]

by sun-sound | 2017-07-15 05:54 | Diary | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31