2017年 05月 20日 ( 1 )


明日は「野辺山ウルトラ」!!

-


なんだかんだ・・・明日が「野辺山」の本番になってしまいました!


火曜日位から体調不良で、喉が痛くて、微熱が続いて・・・

水曜日にはお医者に行って薬ももらって、ひたすら療養に努めたのですが・・・

昨日は37.8度まで熱が上がって、もうダメだと思ったら、今朝は平熱。


万全な状態でも完走が危ういのに、この体調で参加するのは どうなんでしょうか!?

この1週間は全く運動をしてません (´・ω・`)




気になる天気予報は、

a0242657_8554826.jpg



最高気温は24℃で、夕立の予報。

なるで夏ですね---



他の方のブログ等で、情報を探ると、「野辺山」は「富士五湖100K」の1割増しのタイムと記載がありますので、私のタイム11時間25分からすると、、、12時間33分程度になりますが、どんなもんなんでしょうか?


先日、試走したコースからして、何度かイメトレをしましたが、どう考えても最低13時間30分はかかりそうな気がします。


本日は夕方には寝て、23時起床。

00時には出発して、2時30分現地到着予定。


当日受付をして、ゼッケンやらランナーズチップやら。

デポする荷物を振り分けたり・・・

慌ただしそうです。



体調不良を言い訳にはしたくないので、全力で頑張ってきます!






では \(^o^)/









-
[PR]

by sun-sound | 2017-05-20 09:06 | running event | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31