2017年 02月 17日 ( 1 )


第51回 青梅マラソン 直前

-




明後日19日は『第51回青梅マラソン』が開催されますね!
(なんだか他人事・・・)

気になる天候は、概ね良さそうです。

a0242657_23325852.jpg



私は、第49回大会、第50回大会と連続出場してますが、今年は怪我故障に泣かされて、参加するのを悩んでいます。

1月末の勝田マラソンで痛めた「左ヒザ周辺」の故障が完治していませんし、もう半月も全く走っていません。。。

30㎞も走り切る自信が全くありません(笑)


過去の実績は、


第49回大会(クリック)

2時間30分18秒





第50回大会(クリック)

2時間20分45秒



10分づつ短縮してきてますので、今回は、2時間10分狙いでしたが、どうしよう。




とりあえず明日土曜日 軽く走ってみて、痛みが出なければ参戦してみようかと思いますが、記録は狙いは無理ですね。


最後尾からファンランでしょうか!



コースは今年も変更はありません。
a0242657_23404449.jpg


アップダウンがあり、景色も楽しめるコースですので私は大好きな大会です。


本当はしっかり練習を積んで、自信満々で参加したかったなぁ。







3月5日 静岡マラソン

3月12日 古河はなももマラソン

4月16日 かすみがうらマラソン


残り3大会フルマラソンを予定しています。

本来は、静岡マラソンでPBを狙って、残り2レースはファンランの予定でしたが、どうやら無理そうなので、かすみがうらに向けて調整してみようかと思ってます。


どうなることやら。。。





では \(^o^)/






-
[PR]

by sun-sound | 2017-02-17 23:47 | running event | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28