人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

野辺山ウルトラマラソン DNF

-

野辺山から、無事に帰宅しました。

野辺山ウルトラマラソン DNF_a0242657_00263836.jpg

やはり、風邪の影響が残っていて、スタートから下痢気味で、、、

気温が上がってからは、逆に寒気がしてきて、、、途中リタイアを選択しました。


無理して走ろうと思えば行けたかもしれませんが、軽症な内に身を引くのも、細く長く続ける秘訣と割り切り、42km地点のヤッホーの湯でリタイア。


日陰で少し涼んでいる内に体調は落ち着きました。




バスでスタート地点に戻って、着替えて、お蕎麦をいただきました(笑)

野辺山ウルトラマラソン DNF_a0242657_00280434.jpg


ちゃんとゴールした人の食べ物とは思いましたが、余りにも美味しそうだったので、我慢出来ませんでした (^^;





最後は仲間のゴールを見届けて、、、

野辺山ウルトラマラソン DNF_a0242657_00303766.jpg

なかなか良い写真ですよね!


しかし体調管理ミス。

あーあ。122.png122.png122.png







 詳細報告はこちら ⇒ 2017年野辺山ウルトラ(レポ)





では *\(^o^)/*






-

by sun-sound | 2017-05-22 00:17 | running event