第27回 チャレンジ富士五湖 完走しました(速報)

-

本日、100k無事に走ってきましたー

朝は寒い位でしたが、ぐんぐん気温が上がって、昼間は暑かったですよ。
それでも、かすみがうら程では無くて、走り易かったー

スタートの時間には全く見えなかった富士山もゴールの時には、姿を見せてくれました!

最高です。

a0242657_19264594.jpg


記録は、、、

11時間25分ほど。

なんとかPB更新出来ました‼️




詳細報告は、後日。。。




では *\(^o^)/*





-

[PR]

by sun-sound | 2017-04-23 19:07 | running event | Comments(4)
Commented by ねお at 2017-04-24 14:51 x
おつかれさまでしたー!!
無事生還できて良かったです。

超回復に尽力してくださーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Commented by sun-sound at 2017-04-25 06:17

ねお 様
ありがとうございますー(^_^)
ホントに無事生還って雰囲気です(笑)
でも この大会も3回目なので、少しは狙った走りが出来ました。
身体のあちこちが ガタガタガタですが、仙豆でも食べて 超回復したいと思います‼️
次は、野辺山ウルトラ…
Commented by jef-daisukidayo-n at 2017-05-07 17:32
膝の具合はすっかり復調されたのですか?
サンサンさんの元気さには毎度毎度恐れ入ります (^^;
Commented by sun-sound at 2017-05-07 22:18

jef-daisukidayo-n 様
ありがとうございます!
まだ膝は完全に曲がりませんので、完治したとは言えませんが、痛みは減りましたので、気にしない事にしています(^_^)
とは言え、正座が出来ない状態ですから、かしこまった場が困ります(^^;
走るには問題ないので、酷使しちゃってます‼️

line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31