人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

季節の荒川ハーフマラソン 応援‼️

-

荒川近くに住むラン友の応援に行ってきました。

朝の荒川は氷点下だったらしく、日陰には霜柱がバッチリ育ってました(笑)
季節の荒川ハーフマラソン 応援‼️_a0242657_11511306.jpeg

寒い訳ですよね。



それでも日向は太陽パワーを強く感じました!
お日様サンサン!

季節の荒川ハーフマラソン 応援‼️_a0242657_11522063.jpeg


10時のスタートを見送ってきましたよ!
季節の荒川ハーフマラソン 応援‼️_a0242657_11531873.jpeg

みなさん、頑張ってくださいね!





同じ場所で二週間後に開催される 東京30K冬大会の案内板も出ていました。

季節の荒川ハーフマラソン 応援‼️_a0242657_11535132.jpeg

ここからはスカイツリーも見れますね!




明日はハイテクハーフマラソンに参加します!
三年連続3回目の参加ですが、初めての下流コースになりました。どうやって振り分けされるんでしょうかね?

明日の赤羽は北西の風が強そうで、良い練習になりそう(笑)
季節の荒川ハーフマラソン 応援‼️_a0242657_11561064.jpeg

一応の目標は、1時間30分ですが、どうなる事やら…



では *\(^o^)/*




-







by sun-sound | 2018-01-13 10:44 | running event