明日は第27回かすみがうらマラソン2017 ‼️

-

いよいよ明日は、かすみがうらマラソンになりました。

二転三転した天気は、、、

a0242657_08345296.png

結局、晴れ南西の風5〜6m、気温25度 !

曇っていて、気温が低くて、無風を期待してましたが、全くの真逆って。。。!

昨年は雨と強風に翻弄されましたが、今年も苦しい42kmになりそうですー ಠ_ಠ

(昨年の35km地点)
強風で旗が丸まって、上にクシャクシャって…

a0242657_08400543.jpg

丁度、ロッキーおじさんがいてくれましたが、気持ち的にはMAX落ちてました122.png122.png122.png


暑さは苦手ですので、今年は良い練習にはなるかもしれませんね(笑)



私は練習不足で記録は狙える状態ではないので、何のプレッシャーも無いのですが、気持ち良く走りたいですし、私以外の全てのランナーには頑張って欲しいので、みんな出来れば良い条件で走りたいですよね。




そんな訳で、明日はマジランではなくて、PB狙いのラン友のサポートをしながら付き添いランをしようと思いますが、暑さにやられて早々について行けなくなりそうです(笑)

一応、サブ3.5目指して頑張ります!




では *\(^o^)/*






-

[PR]

by sun-sound | 2017-04-15 08:33 | running event | Comments(4)
Commented by りえどん at 2017-04-15 23:49 x
去年のかすみがうらはヒドカッタ!
サンサンさんならできます!
応援してます!(^^)
Commented by sun-sound at 2017-04-16 18:08

りえどん 様
暑さに弱い上に、サポートしていたラン友がギブアップをしてしまい…お互い途中からジョグに切り替えまして、気持ちも切れてしまい…なんとも締まらないマラソンになってしまいましたー

気持ちを切らしてはダメですねぇ

チャレ富士までに リカバリーします!
Commented by ねお at 2017-04-17 04:55 x
おつかれさまでした!暑いの苦手なサンサンさんにとっては、なかなかのレースだったのでわ(笑)
どうでしたか??

私はむしろ、嬉しいくらいの気温でしたけどね。
寒いより大歓迎です!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
Commented by sun-sound at 2017-04-17 14:27

ねお 様
いやー暑いは暑かったですが、気持ちが切れなければ 普通に完走出来たと思います(笑)
サポートしていた仲間と一体のレースでしたので、気持ちが切れた瞬間から暑さを感じるようになりました。やはり、メンタルが大切ですね!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30