人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

あけおめランニング

-

新年最初のランは、国道1号まで25km位。

あけおめランニング_a0242657_12104269.jpeg

境川はこの季節らしい北東風が軽く吹いていましたが、良く晴れてランニング日和でした!

あけおめランニング_a0242657_12123716.jpeg

あけおめランニング_a0242657_12130285.jpeg


ちょうど1区から2区にタスキが渡ったのを見てから、出発したので、藤沢橋に着いた頃には駅伝は既に通過していました(笑)


でも藤沢橋交差点近くには、ノボリが残ってましたので、パチリとしてきましたよ。

あけおめランニング_a0242657_12161044.jpeg

東洋大が頑張っているみたいですが、この先どうなりますかね!?




加古川マラソンから大事をとって9日間休足期間にしてました。右側の靴ひもは 緩めにして走りましたから余り痛みはありません。その代わりに呼吸とハムの筋肉が悲鳴をあげてます(>_<)

年末年始できっと体重も増えてますから、まずは身体のキレを戻して、走り込み。規則正しい生活。


最初のレースは、1月14日のハイテクハーフマラソンです。昨年は病み上がりでしたので、ラン友と一緒に軽めに走りましたが、今年は1時間30分では走りたいです。

そういえば、ハイテクの案内が届きましたが、初めての下流コースになってました。今まで2回参加して2回とも上流コースでしたから、なんだか嫌な感じがします…




では *\(^o^)/*






-

by sun-sound | 2018-01-02 12:08 | Jogging