人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

イメージチェンジ

-


いよいよ2017年も今日で最後!

あと6時間程で、、、2018年ですね。


さて、ずーっと同じ背景でブログを続けてきましたが、ちょっとイメージチェンジしてみました。

季節的にどうかと思いますが、桜は大好きです!




2013年から続けてきたマラソンも5年です。

あと1年はしっかり頑張って、自分なりの結果を出したいと思います \(^o^)/



と言いつつ、この1週間は走らずに静養に努めています

イメージチェンジ_a0242657_18285258.jpg



23日に加古川を走ってから、ウォーキングのみ。

我慢してますよ~。




2016年の年末に肉離れをして、その結果、ヒザを痛め・・・

2017年1月~3月頃までまともに走れない日々が続きましたので、2017年の「年間総走行距離」は、2,714㎞でした。。。

2016年は、余裕で3,000㎞を越えていたのに、激減でしたね(笑)



12月初旬頃から右足の甲が痛かったのですが、我慢して湘南、袋井、加古川と走ってきましたが、この1週間の休足期間で、かなり回復してきました。

新年1月から、復活して走れると思います!!





2017年、色々な方にお世話になりました。

誠にありがとうございました <(_ _)>



皆様、良いお年をお迎えください!!



2018年も宜しくお願い致します。







では \(^o^)/








-
by sun-sound | 2017-12-31 18:37 | Diary