人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

第12回 湘南国際マラソン 天気予報

-


人生36回目のマラソン

湘南国際マラソンまで あと1日になりました!

HPのカウントも「あと1日」と少し・・・

第12回 湘南国際マラソン 天気予報_a0242657_2352354.jpg



天気予報は、サイコーです。
第12回 湘南国際マラソン 天気予報_a0242657_2354926.jpg


風も弱く、気温も13~14℃程度。

大磯までの移動が少し寒い位で、スタートまでもそんなに寒くなさそうですね。



コースは変わらず昨年と同じですが、台風の影響で一部のコースが狭くなっています。
第12回 湘南国際マラソン 天気予報_a0242657_23591452.jpg

先日たまたま車で通りましたが、最後の大磯プリンスを通過して、二宮の折り返しに行くまでの往復路の一部分が確かに狭かったです。

集団になって通過すると、道幅一杯になるかもしれませんね。



さて、私はと言うと・・・今シーズンは既に目標を達成しています。

10月29日 富山マラソン
3時間14分16秒

11月03日 ぐんまマラソン
3時間12分29秒

11月12日 さいたま国際マラソン
3時間10分16秒

11月26日 大阪マラソン
3時間06分44秒


今シーズンの目標は、3時間09分39秒でしたので、無事に大阪で達成することが出来ました!



大阪は気象条件も良く、コース中の応援も盛大で、、、最高の環境の中で走れましたので、良い結果となりましたが、かなり限界でしたので、これ以上はもう無理かと思っていますので、湘南は気楽に走ろうと思ってます。

力を抜いて、リラックス。


年内は、あと3本。

湘南国際マラソン

袋井マラソン

加古川マラソン




そして次の目標は、3時間03分03秒になりました!

サンサンさん

このタイムを出すには、まだまだ練習が足りません(笑)


でも、来年はマイネームを目指して、頑張りますよ!!






では \(^o^)/





-
by sun-sound | 2017-12-02 00:14 | running event