人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

第3回さいたま国際マラソン 結果速報

-

11月12日、さいたま国際マラソン2017、
無事に走ってきましたー

北の風が邪魔くさくて、時々は横から。
時々は、向い風、追い風と、方向が目まぐるしく変わりましたが、あまり酷い事にはならず、走り切る事が出来ました!

第3回さいたま国際マラソン 結果速報_a0242657_15343591.jpeg

今回もAグループスタートで好位置でしたが、今回のテーマは、前半はとにかく抑えて走って、後半ダレないように大人の走りがしたい!

という事で、最後まで戦えるような走りを目標に頑張りました。

じゃぶじゃぶ抜かされて、15km時点で850位くらいだったみたいですが、そこから約500人抜きをしたようです。
(最終順位は350位くらい)


結果的には、、、

第3回さいたま国際マラソン 結果速報_a0242657_15360505.jpeg

見事にビルドアップが出来て、最後の2.195kmも平均ペース4分28秒で走り切ることが出来ました*\(^o^)/*

しかも良い走りが出来た時は結果もついてくるもので、見事にPB更新‼️

3時間10分切りまで、あと10数秒。


今シーズンは、

富山マラソン
3時間14分16秒

ぐんまマラソン
3時間12分29秒 PB

さいたま国際マラソン
3時間10分16秒 PB


今シーズンの目標
3時間09分39秒
サンキューサンキューが見えてきましたよ!



そうそう、ゴールしたら丁度、川内選手が放送席にいらっしゃいましたよ!

第3回さいたま国際マラソン 結果速報_a0242657_15460750.jpeg

しかも手を振ってくれました*\(^o^)/*
ありがとうございました😊😊




次は、今週末19日にハーフを走って、
月末に、大阪マラソン。
12月になって、いよいよ湘南です!




では *\(^o^)/*




-


by sun-sound | 2017-11-12 15:27 | running event