第3回さいたま国際マラソン2017 事前受付 完了

-


さいたま国際マラソンの事前受付行ってきました!

a0242657_20223824.jpeg

駅前のけやき広場は、既に屋台村が始まっていて、お祭り気分がスタートしてました。

完走したら、寄ってやるー



誘惑に負けずに、受付へ(笑)

パラパラと人がいる中、ゼッケンと、シャツを受け取る

a0242657_20244197.jpeg

今年もAスタートでしたー o(^_^)o

そういえば、昨年はAグループスタートの際に、待機場所が橋の下で、GPSウォッチがGPSをキャッチ出来ませんでした。皆さん、ご注意下さい!




しかし事前に送ってくれれば助かるのに、さいたま新都心まで。
ホントに無駄な往復させますよね。。。



日曜日の天気は大丈夫そうです!

a0242657_20274098.jpeg

北西の風は、レース後半にダメージがありそうな雰囲気ですが、どうなることやら。


今回の目標は、後半ダレずに走り切ること。
毎年さいたまは失敗してます。

一昨年はエサが貰えず、ハンガーノックに。
昨年は前半飛ばして、後半のアップダウンで討ち死に。


三度目の正直、大人のレースをしたいです!


ここは調整して、来週のハーフマラソンでスピードに慣れて、大阪から湘南の良い流れに乗りたい!




ところで、参加賞のシャツがシンプル過ぎ(笑)
白の下地に、プリントは前面のこれのみ。
a0242657_07072328.jpeg





では *\(^o^)/*



-



[PR]

by sun-sound | 2017-11-10 20:21 | running event | Comments(4)
Commented by ねお at 2017-11-12 00:54 x
頑張ってきてくださーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あたし1回目しか出てないので、もらったの、ナップサック(笑)
Commented by sun-sound at 2017-11-12 05:53
ねお 様
ナップサックありましたね
忘れてました(^^;)

完走目指して、楽しんで走ってきまーす。
完走したら、屋台村も楽しんできます!
Commented by kinsan at 2017-11-12 08:13 x
おはようございます。
今のサンサンさんなら完走は間違いの無いところ。
目指す大人の走りを達成されます様に!
頑張れ! ケッパレ! チバリヨー!(^^)
Commented by sun-sound at 2017-11-12 15:27
kinsan 様
ありがとうございます。
無事に走ってきましたー!
課題の最後の『2.195km』は、
9分49秒で走りきりました。
平均ペース4分28秒です!
大人の走りが出来ましたよー‼️
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31