富山マラソン2017(結果速報)

-

富山マラソン2017、走ってきました!

強雨の予報でしたが、スタート時にはほぼ降ってない状況で風も弱くて絶好のマラソン日和でした。
(途中から降りましたけど。。。)

a0242657_18081634.jpeg


憧れの新湊大橋も渡れて、サイコーでしたが、景色はイマイチで北アルプスの山山など当然見えず(笑)
黙々と登って、黙々と下ってきましたよ。

走りは絶好調で、順調に走れてましたし、途中まで余裕すらありましたが、何故か途中から脚に力が入らなくなって、、、まさかの失速!
無理して 突っ込んだ失敗ではないので、原因も分からずじまいですー

結果 3時間14分16秒。
昨年の富山マラソンは3時間14分36秒でしたから、昨年対比では20秒更新ですが、うーん。

ウルトラの疲れが溜まっていたか?


まあ次回、頑張りますよ!




次は11月3日、ぐんまマラソンです。
中4日なので、こちらはゆっくり走ってきますね。

 ⇒ 富山マラソン2017レポへ







では *\(^o^)/*




-

[PR]

by sun-sound | 2017-10-29 17:54 | running event | Comments(4)
Commented by ねお at 2017-10-30 20:36 x
そっちは雨そんなでもなかったんですねー。
水戸はそこそこ降ってました(笑)

まさかの失速でしたか…
でも去年より伸びてるならオッケーですよ!

湘南もがんばりましょー。
Commented by sun-sound at 2017-10-31 05:59

ねお 様
ありがとうございます!
またまた情け無い走りをしてしまいました(ToT)
景色は見れませんでしたが、富山の温かい人達に触れて、とても充実した1日でした。
シーズンはこれからなので、頑張ります!
Commented by りえどん at 2017-11-01 10:38 x
お疲れ様でした。好タイムで素晴らしいですね。T部長の大躍進にもびっくりしました。練習はウソをつかないということですね!
Commented by sun-sound at 2017-11-01 18:41

りえどん 様
T部長は、しっかり練習してましたから、私ごとの様に嬉しかったです!
自分はダメでした。
余裕でPB更新出来ると思って走ってましたが、まさかの失速(ToT)しました。次回は頑張ります!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31