富山マラソン2017 明日❗️

-

いよいよ富山マラソンが明日に迫ってきました!

天気はもう諦めてますー(笑)

a0242657_07300265.jpeg

明日の富山県のスタート時間は、6mmとか、7mmとかの予報になってますので、笑うしかないですね!

わっはっはー (ToT)


風が弱そうなのが幸いですが、この天候だと新湊大橋は渡れませんかね?


もともと暑いのは苦手なので、雨降りは涼しくて嫌いじゃないです。

実は今シーズンの過去2回のレースは、雨の中 PB更新続き!

東京30Kは、2時間07分台
四万十川も、10時間08分台で、雨レースは相性が悪くないです。


でも わざわざ富山まで行くので、名物の橋は渡りたいなぁー
a0242657_07350963.jpeg




その直後の 11/3ぐんまマラソンの天気は、良さそうです

a0242657_07443762.jpeg

中4日ですが(笑)こちらは楽しめそうですね!








富山マラソン、今回はラン友2人も一緒なので心強いです。3人で大雨の富山マラソン、行ってきます!




では *\(^o^)/*





-

[PR]

by sun-sound | 2017-10-28 07:28 | running event | Comments(2)
Commented by kinsan at 2017-10-28 21:39 x
友人が参加予定だった横浜は大会中止になってしまった様です。
北陸は台風の影響が少なそうで、サンサンさんの好みの?雨と天気は味方になりますか (^^)
しかし中4日で群馬とはメジャーの先発投手の登板間隔みたいな (^^;
ともかくベストを尽くされる様応援しています。 (^^)v
Commented by sun-sound at 2017-10-29 17:54

kinsan 様
横浜は中止だったみたいですね。
私の友人も参加料が返ってこないから 腐ってました(笑)1万うん千円の参加Tシャツになったみたいですー
富山は雨は降ってましたが、風は弱くて絶好のマラソン日和でした。ですが実力不足で失速して、PB更新はなりませんでした。
仙豆を飲んで、群馬に備えます!
ありがとうございました*\(^o^)/*
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31