ペヤング !!

-


ペヤングが 頑張ってます(笑)


<背脂>

a0242657_21112845.jpg


背脂でコテコテの「やきそば」ってどんなだ!!





<義理チョコ>

a0242657_211238100.jpg


義理チョコ味の「やきそば」は、、、





<納豆>

a0242657_21132830.jpg


最後に納豆の「やきそば」!!




怖くて食べれませんが、ついつい買っちゃいました(笑)






お腹が元気な時に食べてみたいと思います(笑)







では \(^o^)/





-
[PR]

by sun-sound | 2017-04-09 21:15 | Diary | Comments(2)
Commented by ねお at 2017-04-10 08:15 x
チョコレートペヤング、バレンタインの頃に突然現れたやつですよね(笑)この前コンビニで大量に安売りされてて、こりゃ売れなかったんだな、と思ったんですが…食べました?

背脂キョーレツですね(笑)
Commented by sun-sound at 2017-04-10 21:36

ねお 様
大量消費されるとは、、、確かに売れなかったのでしょうね(笑)
私に至っては、それに引っかかり買ってしまいました…(≧∀≦)

全て怖くて食べてません(笑)
大会終わって、お腹壊しても良い時期になったらチャレンジしてみます!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30