人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

富山マラソン2017 1週間前‼️

-


富山マラソン2017まで一週間になりました。
先週、四万十川ウルトラマラソンを走ってから雨が降り続け、良い(笑)休足期間になってましたが、そろそろ焦ってきました。

ランナーの皆様、どうやってお過ごしでしょうか!?


私は100kmのダメージは ほぼ無い状態で、右足の甲の筋が少し痛い程度。

湿布して様子を見てましたが、大丈夫そうです。
101.png101.png101.png


さて秋雨前線に加え、台風ですが、週間天気予報では来週は走れそうです!

富山マラソン2017   1週間前‼️_a0242657_07315531.jpeg

シーズンインしてから二大会連続で雨と泥んこにやられてますから、富山で晴れて名誉挽回したいです (^-^)!


新湊大橋からの景色を眺めてきます!

富山マラソン2017   1週間前‼️_a0242657_07350963.jpeg


それにしても、走れてない。。。(笑)



では *\(^o^)/*




-


by sun-sound | 2017-10-22 07:25 | running event