人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

明日7日は 東京30K

-


明日は今シーズンのインとなる
東京30Kが開催されます!

荒川の河川敷を30km走ってきまーす (^^)

8月の北海道は前菜みたいな感じでしたが、ここからが本番だと考えています。



風雨の予報があり、モチベーションが上がりませんが、今朝見た天気予報は、少しだけ期待が出てきました!
明日7日は 東京30K_a0242657_06032076.png

スタートの9時は、2mmの雨に北西の風4mですが、11時には曇りになってますね。

せめてゴール後に上がっていれば、気持ちも楽ですー
109.png109.png109.png


目標は、2時間07分30秒!
かなり厳しいタイムですが、練習会ですから撃沈覚悟で頑張らなきゃ (^^;


そうそう ツールド千葉、2日目、3日目の天気は晴れみたいです!!

ヤッホイー






では *\(^o^)/*



-




by sun-sound | 2017-10-06 05:59 | running event