ヤマソン+α

-


今日は雨模様でしたが、ラン友2人と山手線一周してきました!!

a0242657_22282138.jpg



見ての通り、、、アップに皇居2周(笑)


合計50KMでした---




この週末が桜の見ごろのピークでしょうか!?


<皇居の桜>

a0242657_22295340.jpg


a0242657_22301380.jpg




<田端周辺の桜のトンネル>

a0242657_2232889.jpg




<大崎周辺の桜>

a0242657_22324410.jpg


a0242657_22325060.jpg





晴れていたら もっと素敵なんでしょうね。






50KM走っても、ヒザは平気でした!

まだ屈伸は出来ないので、完治はしてませんが、きちんとテーピングして気を付けて走れば、平気そうですね。




では \(^o^)/





-
[PR]

by sun-sound | 2017-04-08 22:35 | Jogging | Comments(2)
Commented by ベル at 2017-04-08 23:18 x
山手線一周お花見ランって、素敵ですね。さらっと50KM走ったと書いてあって衝撃を受けましたが(笑)

私も来年は山手線半周お花見ランを目標にがんばります!
Commented by sun-sound at 2017-04-09 07:37

ベル様
こんにちは😃
あいにくの天気でしたが、桜は満開で綺麗でした!
晴れていたら、もっと輝いて素敵だったと思いますが、それでもモチベーション上がりますね。

半周と言わずに、一周やりましょう(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30