帰宅ラン

-

3連休は台風のせいで、散々ですね。

この追い込み期に練習計画を立てていた方もたくさんいたと思いますが、おとなしく休足ですね〜

金曜日には、仕事で柏駅に行きましたので、前から行こう行こうと思っていたお店に行って来ましたよ!

a0242657_00550964.jpg

柏駅近くの「六文銭」と言う麺屋さん。

日本蕎麦の つけ麺屋ですが、スープがラーメン汁に近い感じで、新感覚。
a0242657_00590494.jpg

少し太めのコシがしっかりとした日本蕎麦を、熱々のスープにつけて食べましたが、美味しかった‼️

300gと、400gを選べますのて、私は400gを(汗)
ボリュームもあって良かったです。

柏に行った際には、お勧めですよー*\(^o^)/*



そして、仕事を終えて、帰宅ラン37km。

a0242657_01032007.png

新宿を出たのが20時30分だったので、帰宅したのは午前様でした(笑)


平日はスピード練、土曜日曜はロングで地足作り。
こんな感じで頑張ってます!



では *\(^o^)/*





-










[PR]

by sun-sound | 2017-09-17 00:50 | Jogging | Comments(2)
Commented by ねお at 2017-09-17 06:20 x
この時期のこの三連休にこんな天気、ランナー泣かせもいいところですね…

私は昨日は30kmやりましたよ!でも、なんと自己ベスト出ました(°▽°)
そしてもう、身体はボロクソです…

湘南もあと少しですねー
お会いできるの、楽しみです🎵
Commented by sun-sound at 2017-09-19 20:57

ねお 様
ベスト凄いですよねー!
練習の充実度と言い、水戸で弾みをつけて、今年の湘南は一番高い所のねおさんを見てみたいです‼️

私は昨日18日も休出の帰りに帰宅ランをしました。私も帰宅ランベスト出ましたよ(笑)

仕事が忙しい。。。
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31