道マラ2017 完走しました‼️

-


北海道マラソン2017、無事に完走出来ました!

朝から24℃で、どうなるかと思いましたが、なんだかんだと気を抜かず最後まで粘り、想定よりは早めにゴール!



スタートの様子
この時、明治安田生命ビルの気温計が24℃(笑)
a0242657_14365031.jpg


コース途中の 創成トンネル
a0242657_14383250.jpg



ゴール後のシーン
a0242657_14392495.jpg




ゴール後は 皆んなで水浴びしました!
a0242657_14401104.jpg
リピーターの方は、毎年これを浴びると、道マラに来た気がするんだよなーなんて言ってました(笑)




私は、グロス(ネット)タイムで 3時間17分59秒!

この季節にしては頑張りましたよね101.png101.png101.png


当日に受け取った記録証によれば、ネットタイムと書いてありましたが、手元の時計では、スタートラインからゴールライン通過まで、あと20秒程早かったので、グロスタイムだと思うんですよね。。。?

他の皆さんはどうでしたか?






詳細報告は、後日かな!?




では *\(^o^)/*





-


[PR]

by sun-sound | 2017-08-27 14:33 | running event | Comments(6)
Commented by jef-daisukidayo-n at 2017-08-27 17:30
お疲れ様!
富士山からホッカイドーまで相も変わらず精力的過ぎです!
若いってイイナ~、なんちゃって。(^^)
Commented by sun-sound at 2017-08-27 21:05

jef-daisukidayo-n様
ご無沙汰しております!
8月のフルマラソンで非常に不安でしたが、無事に完走出来ましたー*\(^o^)/*
苦手な暑さに少しでも慣れる為に参加しましたが、とても良い大会で、又来年も走りたいと思いました。
自転車には全く乗れてませんので、1ケ月後、どうなる事やら(笑)
-
Commented by ねお at 2017-08-28 08:10 x
すごーい!この時期その暑さでそのタイムとは、、、絶対無理ですわー。

スボルメ基本高いですよね…あたしも毎年レース用にウェア買うのに投資額が(笑)でもスボルメデザイン目立てるから買ってます!けど最近スボルメ増えてきて目立たなくなってきましたね。

あ、ラーメン。わたしは北海道の中ではすみれ好きです。すみれのラーメンなら食べれます。
Commented by sun-sound at 2017-08-28 15:25

ねお 様
ありがとうございます。
北海道、楽しめました!
土曜日より、日曜日の方がカラッとしていたような気がします。又、風が吹いていたので、時々涼しさも感じて走り易い時間帯もありました。
ラーメンは、ハシゴをして山頭火も行ってしまい、完全なるカロリーオーバーです(。-_-。)

そして、スボルメ、私も買ってしまいました(笑)
やっとTシャツの日焼け跡が消えてきましたので、今シーズンはスボルメのノースリーブで参戦したいです*\(^o^)/*
Commented by りえどん at 2017-08-29 23:42 x
お疲れ様でした。いや~みなさんのおっしゃるようにすごい!
私2回でましたが、3時間30分切りはしたことなく...(^^;
秋のレースが楽しみですね!!
Commented by sun-sound at 2017-08-30 18:34

りえどん 様
カラッとした晴れで走り易かったので 運が良かったと思います!
沿道の応援と、時々、氷をくれる方がいらっしゃって、かなり助けられました*\(^o^)/*
また来年も走りたいです!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31