道マラ2017へ出発‼️

-


2017年8月26日、朝6時。
北海道マラソンに向けて出発です。

道マラは、初参加。
知らないコースを走るので少し緊張感がありますね!

羽田空港08時30分の便でフライトですが、北海道と言っても、普段と持ち物は変わらず、リュック一つだけのお手軽な旅。

明日27日の日曜日の天気予報は、ふらふらしてましたが、、、ついに晴れになりました(笑)
a0242657_05575214.png
最高気温は25℃らしいですが、日光が出ているだけで体感温度が違うから、曇り空を期待してましたが、もうこうなったら、それも含めて楽しむのみですね!

お昼前には札幌に着くので、美味しい物でも食べて、EXPO覗いて、宿にチェックインしたら、軽く走ろうかな。

羽田に向けて移動中の車内から。




では ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






-




[PR]

by sun-sound | 2017-08-26 06:03 | running event | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31