都内周遊 お花見ラン!

-


4月になって、これから 更に暖かくなりそうですね~

3月は忙しくて、又、休足期間でしたので、、、心機一転。これからサボっていた分を取り返さなくては!


本日は、ラン仲間3人とともにお花見ランに行って来ました!

日比谷のランステ、ラフィネをスタートして、港区周遊でしょうか。

a0242657_17284885.jpg



およそ18KMのツアーでした。





ラフィネを9時頃スタート

a0242657_1729407.jpg


非常に混雑するランステですが、まだ空いていました。

500円で利用できて、ロッカー、シャワーが使えますから、場所的に言っても利用しやすいですよね。




都内だけに、高いビルがお出迎えです

a0242657_1731148.jpg


田舎者には、目線が大変(笑)



最初は「愛宕神社」の『出世の階段』です!

a0242657_1732442.jpg

a0242657_17322339.jpg

段差もあり、上まで走ったら、息が切れる切れる。

もう運動不足はなはだしい・・・ (´・ω・`)



所々に桜が咲いています。

多くは2分~3分咲きでしたが、ここは割と咲いています!

a0242657_1734283.jpg

a0242657_1734880.jpg





東京タワーも遠くに見えて

a0242657_17345479.jpg





乃木坂神社では、ピンクの花が咲き誇ってました。

a0242657_17355771.jpg





グルっと周遊して、皇居に戻ってくると、それはもう沢山のランナーとお花見客、観光客で、ごった返してました。

a0242657_17371918.jpg



そんな中でも迷惑なランナーはいるようで、もの凄いスピードで駆け抜けている方々がいました。

そんなに走りたければ、荒川でも行って走ればいいのにね--なんて、ラン友と会話をしていると、あっという間にゴール。



およそ18KMのお花見ツアーでした!!




明日からは、更に暖かくなるみたいですから、見頃は来週でしょうか!?


桜は季節感ありありのお花ですから、この季節のお愉しみですね。




4月1日 8KM ジョグ

4月2日 18KM ジョグ


2日間走りましたが、ヒザは平気そうです。

今日もしっかりストレッチして、いよいよ明日から少しペースアップして、脚の感触を確かめていきたいです!!



まずは、4月16日 かすみがうらマラソン

そして、4月23日 チャレンジ富士五湖


頑張ります!!





では \(^o^)/






-
[PR]

by sun-sound | 2017-04-02 17:46 | Jogging | Comments(2)
Commented by ねお at 2017-04-03 08:24 x
この辺はまだ満開には程遠いですよ(笑)
私も今月から、ピリッとリスタートしよう!と思ってます( •̀ㅂ•́)و

というかまだマラソン残ってるんですか…タフすぎる(笑)足、良くなってきてるみたいで安心しました!
Commented by sun-sound at 2017-04-04 00:19

ねお 様
ご無沙汰しております!
少しづつ回復してきましたので、後は痛み無く屈伸が出来たら良いのですが。もう少しリハビリ頑張ります!
ねおさんは、貧血にお悩みのご様子。
身体に負担かけずに頑張って下さい!

私、まだ、フル一本。
ウルトラ三本残ってますー(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31