北海道マラソン2017 1週間前

-

北海道マラソンまで あと1週間になりました---

a0242657_928497.jpg


苦手な夏のマラソンと言う事で、とにかく暑さになれる為にエントリーしたようなものですが、それにしても完走できるかすら心配です



昨日 土曜日は30KMに挑戦しましたが、最後の数キロは暑さでバテバテでした・・・

a0242657_92634.jpg


途中でトイレ立ち寄り(大)もありましたが、平均ペース5分12秒。


トイレ以外は、キロ5で走ってましたが、最後の3~4KMは、5分20~30秒程度まで落ちちゃいました。



北海道マラソンは、コース的には、比較的フラットなんでしょうが、遮るもののない炎天下の中、どんだけ意地を張れるか・・・

a0242657_92934100.jpg


噂の「新川通り」も楽しんじゃう位の気持ちで、走って来たいと思います!!



土曜日の朝8時30分のフライトで出発予定。

昼頃には、札幌市街に着けそうです。




ファンランなので、

目標は、キロ5で3時間30分ですが・・・

無理だろうなぁ・・・





では \(^o^)/











-
[PR]

by sun-sound | 2017-08-20 09:37 | running event | Comments(6)
Commented by ねお at 2017-08-21 12:00 x
やっぱりどうマラは暑いんですね(笑)
3.5オーバーという逆目標立てて、楽しんできてください!
Commented by sun-sound at 2017-08-21 18:25

ねお 様
逆目標、いいですねー
本番用にSVOLMEのノースリーブ買っちゃいました。タイムは狙えないと思いますので、時間をかけて楽しんできたいです!
週間予報だと日曜日は、最高気温28℃ (笑)
Commented by りえどん at 2017-08-24 08:59 x
すごい!北海道マラソンやるのですね。北海道マラソン、日陰が全くないので、サングラスした方がいいかもですね。
ジンギスカンやトウモロコシ、スィーツなど短い期間でしょうが北海道満喫してきてくださいね(^O^)
Commented by sun-sound at 2017-08-24 22:01

りえどん 様
ありがとうございます!
サングラス持ちました。
日曜日の予想最高気温は25℃に下がりましたが、油断なりません(笑)
油断させておいて、当日ガブリとくるかもしれませんので、気を引き締めて臨みたいと思います
*\(^o^)/*
土曜日早めに着きますので、札幌を満喫してきますね!
Commented by ねお at 2017-08-25 18:43 x
旅立ちの時、ですね。
スボルメ仲間が増えて来ましたねぇ、最近スボルメ着てる人、多くなってきましたねー。

今年のレースウェアどうしようかなーって色々考えてます(人ºั╰╯ºั )

だいぶ、筋肉が元気になって来たので、来月からしっかり練習して、湘南までもっていきます!!
Commented by sun-sound at 2017-08-25 22:52

ねお 様
スボルメ良いですよね!
現地の協賛ブースで更に買い足しそうなので、現金持って行くのを止めようかと思ってます(笑)
練習は無理せず、頑張らず、でも手を抜かず。
お互い、湘南で笑顔になりたいですね!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30