東京ドーム 野球観戦


-

雨で何もやる事が無かったので、、、

久しぶりに野球観戦に行って来ました!

a0242657_2341481.jpg


東京ドームにてオープン戦。

巨人VSロッテ




久しぶりのドームは、熱気があって良い雰囲気でしたよ!!

a0242657_2344917.jpg





試合は、まれに見る貧打線。

オープン戦の最終戦だと言うのに、試合時間は2時間30分未満と言う、盛り上がりも無く なんともコスパの低い試合で、あっという間に終わってしまいました(笑)



唯一良かったのは、前日の予約でしたが結構良い席が取れて、選手を真近で見れましたよ~

a0242657_2383138.jpg








はなももマラソン以降は、休足期間と言う事で、全く走ってません。

まだ屈伸するとヒザが痛いので、復帰はもう少し先でしょうか。。。



早く復帰しなくては、と焦る一方、しっかり休んだ方が良いと分かっているので、悩ましい毎日を過ごしています。



<この先の予定>

4月 かすみがうらマラソン

4月 チャレンジ富士五湖100KM

5月 野辺山ウルトラ100KM

6月 柴又100KM

7月 富士登山競争


おバカな日々が控えているので、休んでいる暇は無いのですがねぇ(笑)








では \(^o^)/







-
[PR]

by sun-sound | 2017-03-26 23:02 | Diary | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31