第70回 富士登山競争 2017 エントリー

-


2017年7月28日(金)に開催される『第70回富士登山競争』にエントリーしちゃいました。

a0242657_23212261.jpg





21時のエントリー開始と同時に、ランネットの更新を繰り返すこと数回。

無事に繋がって、エントリー完了。

a0242657_23222378.jpg


相変わらず、ドキドキさせる画面ですね。



富士吉田市役所スタートで、五合目までの15㎞?16㎞?地点、佐藤小屋が とりあえずの目標です。

1年目にここまで到達できたら、来年は山頂に挑戦できるそう。

もともと高山には弱いので、山登りをしていても、すぐ頭が痛くなっちゃいます。これは鍛えなければなりません。ダイエットと、高地トレーニングですね。



<コース>
a0242657_2328691.jpg


1度は下見が必要です。




この夏の目標が出来ました。

頑張ります!!




では \(^o^)/





-
[PR]

by sun-sound | 2017-03-21 23:29 | running event | Comments(10)
Commented by jef-daisukidayo-n at 2017-03-22 14:32
とうとう平地に飽き足らず、ですかぁ!
どこまで行くんでしょう? 
末はグレートレース? (^^;)
Commented by jef-daisukidayo-n at 2017-03-22 14:35
あっ、もうお気づきと思いますが、パソコンからだとこっちの名前になっちゃうんですね。
スマホからも同じにします。
Commented by sun-sound at 2017-03-23 06:10

jef-daisukidayo-n 様
前から気になっていた大会なのですが、ラン友 三人位から誘われて、ついに挑戦する事になってしまいました。
0次関門のエントリー出来たらね、、なんて思っていたらアッサリ完了したので 覚悟を決めて参加します!楽しんで走りたいと思います。
誘ってくれたラン友は、エントリー出来ませんでした(°_°)
なんだかなぁ(笑)
Commented by sun-sound at 2017-03-23 06:11
名前は、気にされずに!
Commented by jef-daisukidayo-n at 2017-03-24 10:55
実は自分も超元気だった頃から興味は持っていたのですが参加には至りませんでした。
誘われたご友人は不参加とは正に「なんだかなぁ」ですが、代表として孤軍奮闘を期待します。
取りあえずの下見も大変でしょうけれど、まずは目標達成!からの一気にテッペン? 
でも登ったら下りなきゃならないですね (^^)v
Commented by sun-sound at 2017-03-24 19:58

jef-daisukidayo-n 様
大会としての完走率も低く、初参加では危いと思いますので、まずはダイエットから本気で取り組みます!
山の下りは、膝には悪そうですー(笑)
Commented by りえどん at 2017-03-25 19:15 x
わーい!変態さんの世界へようこそ(笑)タイミングあえば練習に行きましょうね。今年は7月末だから暑さ対策も必要かも
Commented by sun-sound at 2017-03-25 22:15

りえどん 様
えいえいおー。
宜しくお願いします‼️
暑さには弱いので、どうしよう。。。 (°_°)
Commented by りえどん at 2017-03-26 13:20 x
暑さに慣れとくのがよいですね。暑い日は頂上でも21℃なんてことも
わたしは汗かかないので直前に岩盤浴に行ってました。板橋CITYは想定外でした
Commented by sun-sound at 2017-03-26 22:54

りえどん 様
サウナ通いでもしてみます!
五合目までだから余計に暑いかもしれないですね。
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31