収穫

-

いよいよ夏野菜の季節ですね‼️

我が家では、ピーマンの収穫が出来ましたー113.png113.png113.png

a0242657_21280437.jpg

少し形は悪いですが、甘みがあって美味しいー!


まだまだ たくさん出来そうなので、青椒肉絲なんか作っちゃいますよ。

夏バテにならないように、栄養たっぷり取らないとですね。



さて、今週の金曜日は、富士登山競争です!

個人的な目標タイムは、2時間10分に設定しました。先日の試走では2時間05分で走れましたが、当日の暑さと渋滞で 本番はどうなるか分かりません…

中の茶屋 40分
馬返し1時間05分

自分の実力からすると、この時間が1つの目安になると思いますが、どうなる事やら(-_-;)


あと3日間、体調管理に気をつけて、野辺山の時の様な失敗を繰り返さない様にしないと!




では *\(^o^)/*





-

[PR]

by sun-sound | 2017-07-25 21:26 | Diary | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31