休日 ウォ-キング

-




春らしい陽気になってきましたね--

ヒザは完治してないので、走っても痛めるだけですので、ウォーキングしてきました!!


コースはこんな感じ。

a0242657_21253281.jpg


鶴間 ~ 町田 ~ 古淵

約25㎞歩いちゃいました・・・(笑)





相変わらず屈伸は出来ません。

左右の動きにはパキッとした痛みがあります。

でも気を付けて歩く分にはヒザは平気だったので、当面これを続けてみようかと思います。


夜は10㎞くらい歩いて、休みの日は長めの距離を。




ところで春らしい のどかな景色が楽しめましたよ~

菜の花に、

a0242657_2132936.jpg





早咲きのお花たち

a0242657_21322796.jpg

a0242657_21323365.jpg





境川も のどかな雰囲気

a0242657_2133919.jpg





カメが甲羅干しをし・・・

a0242657_21333665.jpg





鳥が羽を広げ・・・

a0242657_21335813.jpg




なんとも のどかな雰囲気で、癒されました





古淵からの小道は、人も少なく気持ちよかったです

相模原も田舎ですよねぇ(笑)

a0242657_21375238.jpg


a0242657_2138062.jpg







今後の大会の予定

4月 かすみがうらマラソン

4月 富士五湖ウルトラ

5月 野辺山ウルトラ

6月 柴又ウルトラ




春はウルトラの季節ですなぁ






では \(^o^)/






-
[PR]

by sun-sound | 2017-03-19 21:43 | Diary | Comments(2)
Commented by りえどん at 2017-03-21 13:00 x
お疲れ様でした。ウォークで25kmとは相変わらずすごいですね。ヒザが早くよくなりますように。もう春なのですね。実は最近はオダサガの商店街ばっかりいってました(^^;今もポケモンしつこくやってたので
Commented by sun-sound at 2017-03-21 23:16

りえどん 様
ありがとうございます。
4時間近く歩きましたので、飽きましたぁ(笑)
大野台あたりの森の小道は気持ちよかったです!

散歩後、家に戻ってフローリングで昼寝してしまい、腰を痛めちゃいました・・・
まだ なかなか復帰できません (´・ω・`)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30