第5回 古河はなももマラソン完走(速報)

-


2017年3月12日 第5回『古河はなももマラソン』完走してきました!

a0242657_2129632.jpg




ロキソニンのお陰で、ヒザの痛みは最小限に抑えられて、なんとか無事に完走。

ついに完走メダルが揃いましたよ!!
a0242657_21302635.jpg



こんな物のために、意地を張って頑張ってしまいました。。。(笑)



キロ4分45秒フラットで走れるかと思いましたが、ここのところの練習不足で、やはり最後には失速。

1週間前の静岡マラソンでは、キロ5分フラットで完走できたので、行けるかと思ったのですが・・・、ダメダメでした


ヒザが痛いので、ほぼこの数か月練習らしい練習が出来ていないので、そりゃ無理ですよねぇ。



結果的には、3時間27分20秒。




えらく疲れました(笑)


3月はしばらく休みたいと思います!






では \(^o^)/






-
[PR]

by sun-sound | 2017-03-12 21:37 | running event | Comments(8)
Commented by ねお at 2017-03-13 08:17 x
お疲れ様でしたー★
早く、ゆっくり休んでください…ね。

私も今はいい休養期間を無理矢理与えられたるんだと思って、マイペースにやってます(笑)
Commented by ベル at 2017-03-13 20:52 x
お疲れ様でした。

万全とは程遠い状況でも3時間半前後で走れるのはすごいですね。初心者の私からすると神です!!

霞ヶ浦までにヒザの痛みが少しでもおさまることを祈っています。
Commented by sun-sound at 2017-03-13 21:46

ねお 様
お互い良い休養にして、リフレッシュしてカンバックしたいですね!
まずは、結果を聞くのが怖くて行ってなかったMRI検査に行かねば。。。
Commented by sun-sound at 2017-03-13 22:00

ベル 様
ありがとうございます!
ホントに明らかなる練習不足で、最後は散々でした(笑)
年末に脚を痛めてから、実はずーっと屈伸も出来ない状態ですので、休足して、まずは屈伸が出来るまで回復したら、練習を再開したいと思います。
ある一定の角度以上は痛くて曲げられないのでホントに治るのか、不安です、、、
ベルさんも、無理なさらない様にして下さい‼️
Commented by kinsan at 2017-03-14 16:49 x
完走とメダルの完成おめでとうございます。
先週のマラソン翌日に膝に余計な負担を掛けたのではとちょっと心配でした。
が、そこはタフネスさを見せつけられましたね (^^;
暫く休養してまた頑張りましょう (^^)v
Commented by sun-sound at 2017-03-14 23:45

kinsan様
先日は、ありがとうございました!
完走メダル、コンプリート感を煽る企画者のワナにはまりまして、無理して頑張ってしまいましたー(笑)
この脚の状態ならDNSでもおかしくなかったと思いますが、、、ロキソニンのおかげで完走出来ました!
暫く休足して、かすみがうら、富士五湖、野辺山、柴又、と調教します*\(^o^)/*

是非是非、又、スキー行きましょう!
今度は膝の状態が万全な時に、ガンガンと滑りたいです!
Commented by jef-daisukidayo-n at 2017-03-18 16:44
膝をかばいつつも完走したフルマラソンの翌日にお誘いすることになり、多分抑え気味にマッタリと滑られると思ったら予想外にガンガン滑られたのでビックリでした。
体調が完璧だと........やばいですね (^^;)
また機会を作ってご一緒したいです。
次は「は」さんをビシバシと鍛えちゃいますか (^^)
Commented by sun-sound at 2017-03-19 01:14

jef-daisukidayo-n 様
スキーは楽しいですね!
でも、静岡マラソンの後にスキーをしてから、はなももマラソンの直前まで、中々痛みが引かずに はなももマラソンは走れないかと思いました(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30