人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

ハードスケジュール!

-


最近、更新が全くできないっす・・・

一度サボり癖がつくと、なかなか復帰が出来ません。

どこかでリセットして気持ちを切り替えないと、ダメですね!


それでもキチンと走ってはいますよ--

今月も、300㎞オーバー


特に「富士登山競争」に向けて、坂道練習を頑張ってます。

近所にお住いの方にしか分からないと思いますが、坂道ジグザグコース(笑)

ハードスケジュール!_a0242657_8422238.jpg


長い坂を走らないと練習にはならないのでしょうが、それでも走らないよりはマシかなと思って、取り組んでいます!


ヤビツ峠とか、行かないとダメですかね・・・?




そんな中、会社のラン友3人と「帰宅ラン」を企画。

ハードスケジュール!_a0242657_8445498.jpg


同じ方面に住んでいるランナーがいて、前からやろうやろうとは言ってましたが、ついに実現しました!

6月23日(金)、新宿を19時頃出発。

甲州街道 ~ 水道道路 ~ 世田谷道路 ~ 津久井街道

町田まで約33~34KM程度です。

そこから、各自の自宅へ分散し、私は37.5KM程でした~

ハードスケジュール!_a0242657_8474843.jpg


帰宅は、23時30分過ぎ(笑)

洗濯したり、片付けしたりして、就寝は1時過ぎになってしまいました・・・

が、翌日は「富士登山競争」の試走です。


6月24日(土)、3時起床、4時出発。

2時間位しか寝れませんでしたが、富士吉田市役所には5時30分に到着。


今日の富士山は、先々週より どんよりしてます。

ハードスケジュール!_a0242657_851749.jpg



(先々週6/10の富士山)
ハードスケジュール!_a0242657_8513155.jpg



でも雪の量はそんなに変わってないような気がするのは気のせいでしょうか!?





ザックに水2Lを入れて、6時に出発!

さすがに40KM近の帰宅ランをして2時間睡眠で、足元がフラフラ。

登りは快走と言う訳には行きませんでした。

なんとかゆっくりと「馬返し」に到着。

1時間30分程度(笑)

ハードスケジュール!_a0242657_85505.jpg



その先の登山道は全て歩き・・・

五合目まで3時間もかかりました!

ハードスケジュール!_a0242657_856443.jpg


制限タイム2時間15分は、ほど遠い(笑)

ハードスケジュール!_a0242657_857026.jpg




五合目から眺める山頂方面は、かなり濃霧の中でした。

ハードスケジュール!_a0242657_8574175.jpg



(先々週6/10の山頂方面)
ハードスケジュール!_a0242657_858857.jpg



後ほど富士吉田市役所に下山して振り返って見ると、富士山全体がガスの中でした。多くのランナーが山頂を目指してましたが、果たしてどうだったのでしょうか・・・?




そんな感じでしたので、帰りの運転は危険が満載(笑)

フラフラしながら無事に帰宅しました・・・



エネルギー補給に「萬金」でも、と思ったら、大混雑でした (T_T)

ハードスケジュール!_a0242657_912316.jpg







本日、日曜日は ジョグしてこようと思いま~す。





では \(^o^)/







-
by sun-sound | 2017-06-25 09:02 | Jogging