人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

富士見パノラマスキー場

-

3月6日、膝が痛む中、、、

富士見パノラマにスキーをしに行ってしまいました…

富士見パノラマスキー場_a0242657_22240225.jpg

諏訪南インターを降りてすぐ到着。
道路には全く雪が無く、ノーマルタイヤで余裕ー

朝7時には着いて、ほぼ一番乗りでした(笑)


ゲレンデにはキチンと雪があり、滑る分には問題ありません。
富士見パノラマスキー場_a0242657_22280850.jpg

向こうに見える山は、八ヶ岳です。
来るまでの高速道路から見えた南アルプス連峰も、荒々しく、残雪もあり、登高欲が湧いてきました!
ああ、甲斐駒 登りたい。


それにしても、誰も滑っていないバーンにシュプールを残すのは気持ち良いですよね‼️


曇り空で予報よりは気温も上がらず、チラチラ降ったりもしましたが、15時すぎまて一日中楽しめました。


もうシーズン終盤ですが、まだ滑りたい(^ ^)
001.gif003.gif003.gif



では \(^o^)/







-

by sun-sound | 2017-03-09 22:21 | Ski